« ブログ納め | メイン | 美しいサイドビュー »

初詣号

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
大晦日から元旦にかけて運転された初詣号です。深夜の津和野駅に到着したC57は昼間とは違った表情を見せてくれます。

image

山口線 津和野 1998年1月
Nikon F5, AF-S 80-200mm F2.8D, RDPII

このときはブルートレインの富士で行ったはずなのですが、実はあまり道中の記憶がありません。最後の九州行きブルートレイン『富士・はやぶさ』もいよいよあとわずかの命ですので、できれば一度乗っておきたいなと思っていますが果たして。

コメント (4)

新年あけましておめでとうございます。
今年も999Dさんの素晴らしい写真の更新を楽しみにしています。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
コスモス様、コメントありがとうございます。

毎回どんな写真をアップしようかけっこう悩んでいたりしますが、がんばります(^^;
こちらこそよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

D3もGPSでパワーアップしたようだし、今年も燃える写真を期待しています。。
山口のC57もしばらく行ってませんねぇ、もっとも私は撮影では過去に2回しか行った事ありませんが。

あけましておめでとうございます。
ぱれお様、コメントありがとうございます。

GPSはなかなか便利に使ってますよ。
やまぐち号は2回行かれていましたか。私は4回訪問してます。正月は交通手段の予約が大変ですね。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2009年01月01日 06:30に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「ブログ納め」です。

次の投稿は「美しいサイドビュー」です。

Powered by
Movable Type 3.36