« GPSユニット | メイン | 初詣号 »

ブログ納め

2008年もあとわずかとなりました。暖かいコメントをくださった皆様、訪問いただいた皆様に御礼申し上げます。どうもありがとうございました。沈みゆく夕陽を見ながら、来年がいい年でありますようお祈りいたします。
これにて本年最後の更新とさせていただき、ブログ納めといたします。

image

真岡鐵道 下館二高前~折本 2008年12月
Nikon D3, AF-S VR 70-200mm F2.8G, JPEG

コメント (6)

JZX81:

今年一年、大変お世話になりありがとうございました。
どのエントリーも力のこもった大作揃いで毎回
勉強させていただきました。
来る新年も素晴らしい一年になります事を祈念しております。

それでは良いお年を。

 夕焼けのC12、良いシーンですね。この写真に限らず、沢山の素晴らしい蒸気機関車などの写真を拝見出来ました。D51の故障は残念でしたが、また復活してくれる事を祈ります。そして力作を拝見出来る事を。
 どうぞ良いお年をお迎え下さい。

:

こんばんは。年末になりましたねぇ。
急に寒くなりましたが。

いつも適当な書き込みで失礼しました。

どうぞ良いお年をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いいたします。

P.S.私もD3にGPSユニット取り付けたいです。(笑

あけましておめでとうございます。
JZX81様、コメントありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になりました。撮るたびに写真の奥深さに悩みながらなんとか続けています。本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
佐倉様、コメントありがとうございます。

このところ蒸気機関車の撮影日数が少なくなっていますが、やはりいいものですね。D51の状態はかなり深刻のようですが、私も復活を祈っております。
本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
虎様、コメントありがとうございます。

適当だなんて、とんでもありません。とても嬉しく思います。
本年もよろしくお願いします。
GPSユニットなかなかいいですよ。ぜひ使ってみて下さい。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年12月29日 20:22に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「GPSユニット」です。

次の投稿は「初詣号」です。

Powered by
Movable Type 3.36