« 白久のお立ち台 | メイン | 6分の3 »

晩秋の四十八瀬川

丹沢の山から流れてくる四十八瀬川をロマンスカーVSEが渡ります。朝方は少し薄雲があったのでしっとりとした雰囲気になりました。

image

小田急電鉄 渋沢~新松田 2010年11月
Nikon D3, AF-S 70-200mm F2.8G VRII, RAW

コメント (4)

Honoka:

今日出張で小田原に行きましたが、丁度このロマンスカー見ましたo(^▽^)o
カッコよかった~!

Honoka様、コメントありがとうございます。

ロマンスカーはいろいろな形式が走っていますけど、個人的にはこのVSEのかっこよさは抜群だと思っています。家から近く朝寝坊しても間に合いますので、最近けっこう撮っています。

てぃーふか:

美しい写真ですね。
紅葉の赤っぽいトーンとVSEのホワイトがうまくマッチングした一枚だと思います。

ここで、一つお伺いしたいのですが、こちらの写真はどこで撮影されたものでしょうか?
私も是非訪れて見たく思いまして、差し支えございませんでしたらお教えいただければ幸いです。

てぃーふか様、コメントありがとうございます。

VSEは景色に映えますよね。
場所は言葉では説明しにくいのでURLを貼っておきます。
http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.html?longitude=139.16195617477&latitude=35.366861066151

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年11月28日 22:28に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「白久のお立ち台」です。

次の投稿は「6分の3」です。

Powered by
Movable Type 3.36