« 波紋に泣く | メイン | 晩秋の四十八瀬川 »

白久のお立ち台

くるまで追っかけて二回目は定番の白久のお立ち台で撮りました。蒸気機関車は天気が悪くても煙の表情がアクセントになるので助かります。

image

秩父鉄道 白久~三峰口 1996年11月
Nikon FE2, AF 80-200mm F2.8D, RDPII

コメント (6)

Honoka:

こんばんは。
今日、教わった上総大久保へ行って来ました。
イチョウはまだ綺麗でした。ありがとうございます

今日は凄い事があったんです!
是非今日の私のブログを見て下さい!!

もう感動なんです~~~~

Honoka様、コメントありがとうございます。

小湊の銀杏はまだ残っていましたか。昨日の雨でもうダメかなと思っていました。
ブログ拝見しました。感動が伝わってきました(^^;

寄居の手前でDDの貨物撮ってから白久までぱれおの追っかけ
全く同じ経路をたどっています。
もしかしたら存じ上げている方なのかも知れませんね。

JZX81様、コメントありがとうございます。

最近はご無沙汰していますが、秋の秩父は好きな季節でしたので何度も出かけています。どこかでお会いしているかもしれませんね。

Honoka:

お大事になさって下さい。

とっても嬉しいお言葉をありがとうございました。

中井先生は心の師匠ですが、本当の師匠は999Dさんです!
師匠、これからもヨロシクお願いします。

素敵な写真をたくさん見せて下さいね(*^_^*)

そう言っていただけると嬉しいです。でも師匠なんてもったいない。どこにでもいる悩めるカメラマンです(^^;
これからも見えないゴールに向かって撮り続けます。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年11月27日 00:09に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「波紋に泣く」です。

次の投稿は「晩秋の四十八瀬川」です。

Powered by
Movable Type 3.36