« 空は味方 | メイン | 1993年初めての只見線(2) »

1993年初めての只見線(1)

近作がネタ切れになってきましたので、少しのあいだ古い写真をご覧いただくことにします。17年前の11月中旬、初めて只見線に出かけたときのポジです。同時の記憶はだいぶ薄れていますがファーストカットは第二鉄橋だったようです。

image

只見線 会津宮下~会津西方 1993年11月
Nikon F4, AiAF 180mm F2.8S, RDP

コメント (4)

こんにちは。

第二を下からのアングルは新鮮です。
近年通い出した私はこの場所を知りません。
多分17年の間に木が伸びてしまったのではないでしょうか。
リアルタラコに時代を感じます。

Honoka:

幻想的ですね。
これがリアルタラコですか?
凄いですね…
走ってますよ!!

JZX81様、コメントありがとうございます。

右下にわずかに木の枝が写っています(^^;
木が伸びたり建物ができて撮れなくなる場所があると思えば、伐採されたり道路が出来て新しい撮影地ができることもあり、年月が経つといろいろ変化がありますね。

Honoka様、コメントありがとうございます。

朝もやが残っていますね。
現役のタラコ色がいつごろまで走っていたのかわかりませんけど、過渡期だったのかもしれません。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年11月15日 23:49に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「空は味方」です。

次の投稿は「1993年初めての只見線(2)」です。

Powered by
Movable Type 3.36