« 本降りの雨 | メイン | ここにもあじさい »

spamコメント

ここ数日、数時間おきにスパムコメントの嵐に見舞われています。とりあえずMTにあるフィルターの判定条件を厳しくしました。皆様からのコメントやトラックバックは一時預かりという形になると思いますので、書き込みしていただいてもすぐにはトップページに反映されませんが、サーバーには記録されていますのでご安心ください。ちゃんとした対策には少し時間がかかりそうです。しばらくの間ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

image

ちなみにSPAMは缶詰ハムの商標ですので、スパムメールのような時に使う場合は大文字で使わないのがルールだそうです。写真は話のネタにと思って買ってきた本物のSPAM(^^;

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年06月28日 00:15に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「本降りの雨」です。

次の投稿は「ここにもあじさい」です。

Powered by
Movable Type 3.36