« ファーストカット | メイン | ゆっくり渡る »

落葉間近

銀杏の森で人気のある場所にやってきました。例年ならもう少し早い時期に見頃を迎えるのでしょうけど、暖かい気候の影響でここも遅れたようです。各地から冬の便りが届き始め、行く秋を惜しむように機関車が通り過ぎていきます。

秩父鉄道 永田~小前田 2007年12月
Nikon D3, AF-S VR 70-200mm F2.8G, ISO200 JPEG
(拡大表示します)

コメント (2)

おばんです。
70-200との相性はいいみたいですね。

酒呑童子様、コメントありがとうございます。

この写真の条件ではわかりにくいのですが、実はちょっと気になる部分がありまして。。。
他のレンズではあまり気にならないので、このレンズ固有の問題かもしれません。念のためSCに行ってチェックしてもらおうと思っています。
やはりフルサイズセンサーですので、レンズにはそれなりの性能が求めらるのかなぁといのが今のところの感想です。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2007年12月05日 23:14に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「ファーストカット」です。

次の投稿は「ゆっくり渡る」です。

Powered by
Movable Type 3.36