« 黄昏どき | メイン | 役者の登場 »

五泉駅停車

18時を過ぎて真っ暗になった五泉駅に停車します。交換列車が到着すると間もなく発車です。終着の新潟駅まではあと少し。これでDD53とはお別れです。

image

磐越西線 五泉 2006年11月
Nikon F6, AF-S 28-70mm F2.8D, RVP100

コメント (3)

まさに地の果てまで追っかけてますな(笑)
しかし、この時期は五泉辺りでもう真っ暗なんですね。
夜汽車を撮りに行きたいなぁと思いつつ、今年も無理っぽい・・・

DD53シリーズご馳走様でした。

人出多く思うようなアングルが撮れない中、多彩なアングルを撮られてますね。私も一日だけ行きましたが、ほどよく酸っぱくなった頃にお見せしようと思ってます。

PS 一つだけ被ったカットがありましたが・・・水鏡が出て羨ましい限りです。

コメントありがとうございます。

☆ふうらいぼ様

もう撮るところがないなぁと思いながらくるまを走らせていたら、いつのまにか五泉駅に来ていました(^^;
夜汽車もいいですよね。最近蒸機を撮っていないです。


☆素なお様

あのイベントではこれで精一杯でしょうか。
本当は俯瞰もやりたかったのですけど、たぶんカメラマンが多くてあまり絵にならないなと思いあきらめました。
素なお様の写真もぜひ拝見したいと思います。
水鏡は水面に木の影がかかっていてちょっとまだらなんです。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2007年11月23日 22:14に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「黄昏どき」です。

次の投稿は「役者の登場」です。

Powered by
Movable Type 3.36