« 桜のトンネル | メイン | サイドビュー »

古豪の登場

この時にはまだ古い気動車が活躍していました。『北国の春』というマークがついています。

image

津軽鉄道 芦野公園~金木 1999年4月
Nikon F5, AF-S 300mm F2.8D, RDPII

ただいま東北地方の北部を遠征中です。アクセスがままならないので更新やコメントが遅れますことをお詫びいたします。

コメント (4)

津軽はやっぱり遠くてしばらくご無沙汰しています・・

この旧型がまだいるときにこの季節に津軽に行ったことありませんが、いいですね。
今としてはストーブ焚かなくて良いから桜の時期に客車列車走らせてくれないモノですかね?

ぱれお様、コメントありがとうございます。

津軽鉄道のサイトを見たら、今年のさくらまつりの時期には臨時でストーブ列車を1日1往復運行したようです。好評だったら来年も走るかもしれません。

げげっ、知りませんでした。。
来年要チェックですね。

実は連休前にチェックしてWindiaまで準備していたりします。
(定期のスジを変更しての運行でした)
でも今回は他に行きたいところがあったので行かずじまいでした。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2007年04月30日 16:41に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「桜のトンネル」です。

次の投稿は「サイドビュー」です。

Powered by
Movable Type 3.36