« 夕焼けとVSE | メイン | 芙蓉と駅名標 »

芙蓉の花咲く駅

小湊鐵道 月崎 2011年9月
Nikon D3, AF-S 14-24mm F2.8G

コメント (2)

こんばんは。
小湊鉄道のお写真、楽しく拝見致しました。
私にとっては近くて遠い路線、まだ乗ったことがないのですが、いつか訪ねたいと思っています。
古き良きデザインのままの気動車、素朴な駅の風景、どのカットも素敵ですね。
上総中野駅までゆっくりと時間をかけて、房総半島の穏やかな風景を楽しみたい路線です。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

風旅記さま、コメントありがとうございます。

首都圏とは思えないロケーションです。春の週末は綺麗ですが人も多いので、静かな雰囲気を楽しむならオフシーズンの方がいいかもしれません。
私は引っ越してからすっかり足が遠のいてしまいました。また機会があれば訪問したいですね。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2016年09月19日 23:51に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「夕焼けとVSE」です。

次の投稿は「芙蓉と駅名標」です。

Powered by
Movable Type 3.36