« VSE離合 | メイン | 走れ! »

菜の花と5000系

小田急電鉄 栢山~開成 2010年3月
Nikon D3, AF-S 70-200mm F2.8G VRII


コメント (2)

小田急オリジナルのこの顔、なくなってしまったのが惜しい感ですね。
いまはこの塗装も8000系で残るのみ。

最近小田急ユーザーになったので、ちょっと撮ってみようかな?
とはいえ、朝のラッシュはしんどいので、カメラ持っていくのが一苦労。

ぱれおさん、コメントありがとうございます。

見慣れた小田急カラーでしたね。残りの8000系ぜひ撮ってください。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2016年03月17日 23:25に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「VSE離合」です。

次の投稿は「走れ!」です。

Powered by
Movable Type 3.36