« 微妙なカーブ | メイン | 雪の桜 »

重そうな雪

小湊鐵道 飯給 2006年1月
Nikon F6, AF-S VR 70-200mm F2.8G, RVP100

コメント (2)

おはようございます。
普段様々なところで目にする小湊鉄道とはあまりにも異なる雰囲気のお写真、楽しませて頂きました。季節折々、いつも美しい風景はありますが、雪景色にはやはりインパクトがあります。
私にとっては、千葉は所縁のある土地なのですが、小湊鉄道は近くて遠い存在、いつか撮影に行きたいと思いながら行かぬままになっている路線です。
古い気動車が走る風景を眺めに、出かけようと思いました。
雪の中、撮影は大変だったのではないでしょうか。雪を被った森のボリューム感もいいです。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/

風旅記さま、コメントありがとうございます。

むかし何かで雪景色の小湊鐵道の写真を見たことがあり、撮れたらいいなと思っていました。このときは運良く週末に雪が積もったので勇んで出かけたものです。首都圏から日帰りで行けるローカル線としていすみ鉄道と共に風光明媚なところですね。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2015年01月29日 23:11に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「微妙なカーブ」です。

次の投稿は「雪の桜」です。

Powered by
Movable Type 3.36