« 沢入駅の夜 | メイン | 謹賀新年 »

黒いキャンバス

駅の向こうに広がる黒いキャンバスに光のオブジェが浮かびます。

わたらせ渓谷鐵道 原向 2008年12月
Nikon D3, AF-S 28-70mm F2.8D

これをもちまして本年の更新を終了いたします。おつきあいいただきどうもありがとうございました。来年が皆様にとってよい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント (3)

匿名:

お久しぶりです。

毎日寒いですね…

『わ鉄』素敵ですね!
相変わらず素敵なお写真にうっとりです(^.^)

今年は本当に大変な年でした。
来年はいい年でありますように…

風邪ひかないで下さいね!!

来年もヨロシクお願いします

Honka:

(;´・ω・`)ゞごめんなさい!
何だかわかりませんが、匿名になっちゃいました。

それでは良いお年を!!

Honoka様、コメントありがとうございます。

あれっと思いましたけどすぐにわかりました(笑)
最近サーバーの反応がいまいちなのでそれが原因かもしれません。

わ鉄のイルミネーションは冬の3ヶ月間ずっと点灯していますので、機会があればお出かけ下さい。無人駅はかなり寂しいですけど(汗)

今年はいろいろなことがありましたが、来年はおだやかな日々が続いてくれるといいですね。

来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2011年12月30日 23:29に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「沢入駅の夜」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

Powered by
Movable Type 3.36