« 家に帰ろう | メイン | 朝日は当たらず »

早朝の飯森駅

大糸線にやってきました。早朝の飯森駅はしっとりと朝霧に包まれています。

大糸線 飯森 2009年10月
Nikon D3, AF-S VR 70-200mm F2.8G

コメント (4)

Honoka:

お久しぶりで~~す!!

ブログが忙しくて訪問できずにすみません((+_+))

素敵な写真ですね~~~
いつかは「大糸線」に挑戦したいんですが、遠いし本数少ないしでなかなかチャレンジできません…

今年の秋はやっぱり「わ鉄」かな~~?


業務連絡です!
10月30日(日)19:00~BS-TBSにて中井先生のにっぽん鉄道写真の旅「九州編」が放送されますので、予約忘れずにねヽ(^o^)丿

では風邪ひかない様になさってください!

Honoka様、コメントありがとうございます。

こちらこそコメントをサボっててすみません。
Honoka様のブログは写真もコメントも多いのでけっこう大変でしょう。

大糸線で撮ったのはずいぶん久しぶりで、この後紹介する非電化区間は初めてでした。

中井さんの鉄道写真の旅やるんですね。しっかり録画しなくては。
連絡ありがとうございました。

くるみ:

こんにちは(*^_^*)

大阪の鉄道写真をさつえいしているくるみと言います。
今年の年末年始は大糸線平岩に宿泊して、頑張って一人撮影会しようとおもっております。(*^^)v
素敵ですね!
国鉄色なきあとですががんばりたいと思います。

yahoo!
ブログでゆる鉄大好きくるみの部屋でアップしています。
よろしくお願いします(*^^)v

くるみ様、コメントありがとうございます。
車両は変わってしまいましたけど沿線の雰囲気はそのままです。訪問する人は少ないのでその分自由に撮影できると思います。ぜひ冬の大糸線を楽しんで下さい。
ブログ訪問させていただきました。すてきな写真を撮られていますね。これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2011年10月23日 21:55に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「家に帰ろう」です。

次の投稿は「朝日は当たらず」です。

Powered by
Movable Type 3.36