« 大沢駅 | メイン | 真夏の昼下がり »

つばさの勇姿

1枚だけ撮影してあったつばさの編成写真。国鉄色は絵になります。

image

奥羽本線 撮影地不明 1990年7月
Nikon FE2, Ai 135mm F2.8S, RDP

コメント (4)

Hao:

先輩こんにちは、私は台湾からのHaoです。とても先輩のブログの鉄道の写真が好きです。未来いつもやって来て訪問して、どうぞよろしくお願いします。

(私はGOOGLE翻訳と日本の友達対話を使います、読む困難をもたらして、また諒察されたくてもらいます)

ブログ:http://click-click-hao.blogspot.com

Honoka:

大変ご無沙汰いたしております。

つばさいいですね!
やっぱり国鉄色っていいです♡

これから作る車両は全て昔の国鉄色&顔にしてくれないでしょうか?
そうしたら電車に乗るのももっともっと楽しくなるのに~~(^.^)

Hao様、コメントありがとうございます。

台湾から見ていただき光栄です。私は6月に仕事で台北に行きました。機会があれば台湾の鉄道も撮影してみたいですね。
これからもよろしくお願いします。

Honoka様、コメントありがとうございます。

国鉄色の車両はすっかり数が減ってしまいました。
いすみのキハ52も盛り上がっていますし、昭和の鉄道はいろいろと味があって良かったように思います。
なかなか大変でしょうけど、せめて今残っている車両はオリジナルの色にしていただけると嬉しいですね。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2011年07月13日 23:43に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「大沢駅」です。

次の投稿は「真夏の昼下がり」です。

Powered by
Movable Type 3.36