« 会津川口遠望 | メイン | 濃緑の道 »

ひとまたぎ

旧道から河原に降りて第一鉄橋を後追いします。汽車は大きなアーチでひとまたぎ。

image

只見線 会津西方~会津桧原 2004年6月
Nikon F5, AF-S 28-70mm F2.8D, RVP F

コメント (6)

こんにちは。

2004年の頃はまだ旧252はここまで行けたんですね。
昨年チャレンジして土砂崩れに阻まれ辿り着けませんでした。
悔しいのでボート出そうかと画策している今日この頃です。

Honoka:

最近ご無沙汰してごめんなさい!

久しぶりに見た写真が素晴らしい写真でした\(^o^)/
第一鉄橋ですか~
私も訪問したいです!

高崎 吾郎様、コメントありがとうございます。

旧道はもう通れなくなっていましたか。今は鉄橋の南側の方がポピュラーになっていますね。ボートがあれば思い通りの構図が取れそうで面白そう。


Honoka様、コメントありがとうございます。

いえいえ、おいでいただくだけでも嬉しく思います。
第一鉄橋は形が美しいので撮り甲斐がありますね。

こんばんは。

6月29日にコメントしました私の発言、訂正します。
昨年チャレンジしたのは西方側から旧252へアタックして
跳ね返されたのですが、今回逆側の檜原側からでしたら
この場所へ辿り着くことが出来ました。
ほぼ同じ構図で撮ってきました。

大変失礼致しました。

高崎 吾郎様、コメントありがとうございます。

再訪されたのですね。まだ撮れるとのことで何よりです。
ダムで川幅が広いので川縁に近づける場所が限られますよね。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2011年06月28日 23:34に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「会津川口遠望」です。

次の投稿は「濃緑の道」です。

Powered by
Movable Type 3.36