« アメリカプラザ停留所 | メイン | D51ばんえつ物語 »

撮り納め

トロリー電車であちこち訪問した後、最初にSurflinerを撮影した場所に戻ってきました。海沿いから少し離れて築堤を走ります。Coasterを機関車側から撮影します。

image


同じ場所から下りのSurflinerを撮ります。後ろの方に見える跨線橋の奥が海岸沿いの撮影地です。

CA110416_1603.jpg


築堤は湿原の中を走っています。海鳥が羽を休めていました。築堤の中程にある橋は丸太を組み上げたもの。アメリカではけっこう木製の鉄道橋をみかけます。

CA110416_1628.jpg

これが撮り納めのカットとなりました。また長期で出張する機会があれば撮影にチャレンジしてみようかと思います。

San Diego 2011年4月
SONY NEX-5, E18-55mm F3.5-5.6 OSS

コメント (2)

こんばんは。

ダイナミックな列車に似合わない木橋がいかにもアメリカ的ですね。
バラストを積み上げた築堤も日本では見ることの出来ない光景で
楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

高崎 吾郎様、コメントありがとうございます。

同じ鉄道ですけどお国柄や気候によっていろいろ違った点があって、面白いと思いました。次回より日本の鉄道に戻ります。


コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2011年05月10日 23:06に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカプラザ停留所」です。

次の投稿は「D51ばんえつ物語」です。

Powered by
Movable Type 3.36