« お気に入り | メイン | 2011年の初撮り »

良いお年を

2010年最後のエントリーは写真はなく音だけです。天矢場の勾配を登るC12の歯切れのいいブラスト音を生録しましたのでお楽しみ下さい。目を閉じて蒸気機関車の姿を思い浮かべていただければ幸いです。
これで今年最後の更新となります。コメントをいただいた方々、訪問いただいた方々に感謝いたします。どうもありがとうございました。来年もよい年でありますように。





真岡鐵道 茂木~天矢場 2008年1月
Sony PCM-D50, 128kbps MP3, 1.66MB(1'49")

#最初はかすかな音ですので、あまりボリュームを上げすぎないようご注意下さい。

(再生出来ない場合はブラウザにFlash Playerのプラグインがインストールされているかご確認下さい)

コメント (6)

今年一年、大変お世話になりました。
精力的な動きに鋭い視点はいつも刺激を受け
勉強させて頂いております。

来る新年も本年同様素晴らしい珠玉の一枚を
拝見出来ることを楽しみにしています。

どうかよいお年をお迎えください。

ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

Honoka:

勉強になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を\(^o^)/

 乾いた歯切れの良いブラストですね。
 ロッドをガチャガチャさせながら目の前を走り去るC12の姿が目に浮かびます。

 今年は沢山の素晴らしい写真を見せて頂きました。
 また来年も宜しくお願いします。 
 良いお年をお迎え下さい。

JZX81様、コメントありがとうございます。

こちらこそ温かいお言葉をいただきどうもありがとうございました。ご期待に沿える写真をお見せできるかどうか心許ないところですが、がんばって続けていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Honoka様、コメントありがとうございます。

毎回コメントをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。Honoka様のアクティブで楽しいブログを拝見して元気をもらっています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

佐倉様、コメントありがとうございます。

復活蒸機が引く客車は12系が多くて録音すると発電機の音がやけに気になりますが、真岡は50系なので静かでいい感じです。2011年はC61が復活するので楽しみですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年12月30日 00:48に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「お気に入り」です。

次の投稿は「2011年の初撮り」です。

Powered by
Movable Type 3.36