« 磐越東線、秋の旅 | メイン | 里山の秋 »

かつてのお立ち台

セメント貨物が走っていたときに賑わった、かつてのお立ち台にやってきました。特別な列車はなく天気も悪いとなれば私以外に撮影する人はいません。

image

磐越東線 三春~要田 2008年11月
Nikon D3, AF-S VR 70-200mm F2.8G, RAW

コメント (4)

Honoka:

今日は小海線に行って来ました。
同じ電車ですよね?

自分なりに納得のいく写真が撮れなかったんですが、
お天気が良くて素敵な景色を満喫できたので、
今週のあと二日、頑張って会社に行かれます(笑)

ススキがいい感じですね。
磐越東線、キハ110しかないので恐らく誰もカメラを向けて
居ないでしょう。住友大阪セメントの列車がある頃が懐かしいです。

Honoka様、コメントありがとうございます。

小海線に行かれたのですね。
車両が同じ形式なので、路線の特徴を出すのが少し悩むところでしょうか。
今日は天気が良くて写真日和でしたね。

JZX81様、コメントありがとうございます。

二日間滞在していて誰とも遭遇しなかったと記憶しています。
セメント貨物はもう少し撮影したかったなと今さらながらに思います。


コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年11月03日 00:13に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「磐越東線、秋の旅」です。

次の投稿は「里山の秋」です。

Powered by
Movable Type 3.36