« 1993年初めての只見線(4) | メイン | 晩秋の八高線 »

1993年初めての只見線(5)

第五鉄橋にやってきました。太陽が山の稜線にかかり、ぎりぎりの光線が鉄橋を浮かび上がらせます。

image

只見線 会津川口~本名 1993年11月
Nikon F4, Ai 135mm F2.8, KR

コメント (4)

Honoka:

なんかジオラマみたいですね~
カッコいい!

只見とは違うんですけど、そろそろ小湊鉄道が良さそうです!!
週末、お天気だったら行こうかと思ってますヽ(^o^)丿

Honoka様、コメントありがとうございます。

後ろの山が黒く沈んで人工物が引き立っていますので、模型のようにも見えてきます。
天気が良ければ今日21日小湊に行こうかと思っていましたが、予報がいまいちだったので取りやめになりました。23日も良くないみたいなので次の週末でしょうかね。


Honoka:

明日は残念ながら午後にならないと雨が上がらないみたいです。

土曜日晴れるといいですね!

それではどこかの線路際で!!

予報が外れないかなと思って見てみるとやはり明日は晴れても夕方だけみたいですね。
今年は色づきがいいようですので、週末に期待したいと思います。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年11月20日 23:59に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「1993年初めての只見線(4)」です。

次の投稿は「晩秋の八高線」です。

Powered by
Movable Type 3.36