« 夏休み特別企画『いすみ鉄道存続決定記念乗り鉄』その2 | メイン | 夏の伊豆急訪問 »

夏休み特別企画『いすみ鉄道存続決定記念乗り鉄』その3

城見ヶ丘駅から再び列車に乗りムーミングッズのショップがある国吉駅で降ります。待合室のベンチにはフローレンスが座っていました。
image


なんとショップでも存続記念セールを開催中で、かなりの安売りです。ついつられて買ってしまいました(笑)8月末までやってます。
image


上りホームの脇にはかかしがたくさん。虫取りに来た地元の子供たちも興味津々です。
image


そして駅のベンチにはスナフキン。ムーミンのキャラクターでは自由気ままなスナフキンが好みかな。
image


駅の回りには面白そうなものはなく、結局駅とショップで時間をつぶし次の大原行きに乗ります。運転士さんは涼しげないすみカラーのポロシャツ姿です。
image


ほどなく終点大原駅に到着。ここから外房線経由で横浜に帰宅しました。お疲れ様でした。
image


おわり

Sony, NEX-5, E18-55mm F3.5-5.6 OSS, JPEG(6枚とも)

コメント (3)

はじめまして。
今までちょくちょく拝見させて頂いてました。
いすみ鉄道良かったですよね!
小湊鉄道もいすみ鉄道も大好きです。
フローレンス可愛い♡
存続決定して本当に良かったですっっ 万歳!

秋になったらまた行きます。
いすみ鉄道の線路脇でお会いしましょう…

Honoka様、はじめまして。コメントありがとうございます。

いすみ鉄道存続は何よりの知らせでした。いすみも小湊ものんびりとした房総の風景には欠かせませんよね。これからも機会があれば乗車したいと思います。
Honoka様のブログ訪問させていただきますね。ではまたどこかで。

Honoka:

ありがとうございます
これからも毎日伺いますので、どんどん素晴らしい写真を見せて下さいねっっ★

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年08月15日 23:01に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み特別企画『いすみ鉄道存続決定記念乗り鉄』その2」です。

次の投稿は「夏の伊豆急訪問」です。

Powered by
Movable Type 3.36