« 小郡にて | メイン | 夢の中で »

NEX-5

細かいところに注文はありますけど、この大きさとデザインと割り切りの良さに惚れてしまい、ついポチッと注文ボタンを押してしまいました。毎日持ち歩いていろいろスナップしようと思います。

image

ニコンFマウント以外に手を出すつもりはなかったのですが、そうすぐにはE-Mountレンズのラインナップは増えないでしょうから、ある意味安心です(^^;
宮本製作所というところからFマウントのアダプタが出るようなので、手持ちのレンズでそこそこ遊べそうです。

コメント (4)

 実にユニークな形の一眼レフ(と言うのか?)ですね。ゲゲゲの目玉親父を連想してしまいました。(笑)
 撮影された写真のアップと使用された観想を楽しみにしています。

こんばんは。
ブログの現状ですが、更新頻度が低くなってしまっている上に、写真の出来栄え以前の話である、新鮮な写真さえ載せられていない状況です。
中途半端に続けているよりも、ここは1度ブログの更新は止めて、更新が出来るようになったら新たにリスタートをするということで、約2年続けてきたブログですが、誠に勝手で申し訳ありませんが、1度ここで更新を停止し、6月中にブログを削除したいと思います。
お手数ですがリンクの削除をお願いいたします。

佐倉様、コメントありがとうございます。

ミラーやプリズムがないので「レフ」にはならず、ミラーレス一眼とか呼ばれているようですけどわかりにくいですよね。レンズとボディの大きさが逆転していてなかなか個性的です。
小さなボディですが意外に持ちやすく、APS-Cサイズだけあって高感度はなかなか。ただしこの24mmレンズはもうひとがんばりでしょうか。うまく撮れたらご紹介いたします。


コスモス様、情報ありがとうございます。

私も過去のストックの消化で何とか乗り切っている状況です。限られた時間の中の趣味ですのでマイペースでよろしいかと思います。リンクの件は了解いたしました。また状況が変わりましたらいつでもお知らせ下さい。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年06月18日 00:26に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「小郡にて」です。

次の投稿は「夢の中で」です。

Powered by
Movable Type 3.36