« 気分爽快 | メイン | 新緑の久我原 »

新緑と鳥居

久しぶりの快晴の日曜日でした。芽吹きを始めた銀杏の木と赤い鳥居が青空に映えます。

image

いすみ鉄道 大多喜~小谷松 2010年4月
Nikon D3, AF-S 24-70mm F2.8G, RAW

コメント (4)

おばんです。
お見事です。自分は祠も入れて中途半端なカットになりがちです・・・。
で、車内から見ていたらどうもものすごいオーラを感じたのですが、どうも見たことのある車が・・・。萌え燃えで撮っておられましたね。
お世話になりました。

酒呑童子様、コメントありがとうございます。

祠を入れるかどうか最後まで悩みました。結果オーライということで。
撮影後通り過ぎていく列車を目で追っていくと、こちらに向けて手を振る方が見えました。ほどなく酒呑童子様だとわかりました。まさかこんなところで出会うとは。こちらこそお世話になりました。


JZX81:

これは凄いです。

見事な構成ですね。
空の青さが凄いインパクトになってます。

清々しい一枚ですね。

JZX81様、コメントありがとうございます。

4月はなかなかいい天気に恵まれませんでしたが、ようやく透き通った青空に出会えました。この銀杏と鳥居は線路端のよいアクセントです。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2010年04月27日 22:43に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「気分爽快」です。

次の投稿は「新緑の久我原」です。

Powered by
Movable Type 3.36