« 迫力の機関車 | メイン | 冬の日だまり »

重連が来た

跨線橋の反対側で貨物を待っていると重連が来ました。やはりカッコイイですね。この場所は今は建物があるので撮りにくいようです。

image

八高線 明覚~越生 1992年11月
Nikon F4, Ai 85mm F2S, KR

コメント (4)

懐かしいですね、八高線のDD51貨物。

数回は撮りましたが、通ういったほどは行ってないですねぇ。。

ぱれお様、コメントありがとうございます。

当時は復活蒸機ばかり追っかけていて、たまにその他という感じでした。八高線は3回しか撮っていません。もう少し撮っておけばという思いはあります。

wader:

懐かしいです>八高線貨物
自宅が近いので、なんやかやで結構出向いていました。

首都圏なのにローカル線の匂いがする線区でもありましたね。

丁度私も、屋根裏から発掘した紙焼きとか昔のデータを自分のところにアップしたところでしたから余計に興味深く拝見しました。

wader様、コメントありがとうございます。

もう17年も前の写真ですけど、撮影したときのことは結構今でも覚えています。タブレットも残っていたんですよね。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2009年12月03日 22:32に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「迫力の機関車」です。

次の投稿は「冬の日だまり」です。

Powered by
Movable Type 3.36