« 美しい色合い | メイン | 三迫川の水鏡 »

朝靄の栗駒駅

朝靄の栗駒駅に到着したくりでんです。
ここはかつて列車交換が行われておりましたが、列車が削減されたためこのときには既に行き違いはなくなっていました。それでもタブレット交換は行われていました。

image

くりはら田園鉄道 栗駒 2004年9月
Nikon F5, AF-S 300mm F2.8D, RVP100

2004年にはくりでんを4回も訪問しています。これまで4月、6月、12月の写真を紹介していますので、残っている9月を紹介していきたいと思います。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2009年09月01日 23:33に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「美しい色合い」です。

次の投稿は「三迫川の水鏡」です。

Powered by
Movable Type 3.36