« 最後の一枚 | メイン | テールマーク »

見えないよ~

2月からもう土日は人出が凄いと聞いていましたので、平日にちょこっと行ってみたのですが、それでも機関車の周りは人垣が多くて近づけません。
新聞によると最終日はホームで入場規制が行われるそうです。

image

東海道本線 東京 2009年3月
Nikon D3, AF-S 28-70mm F2.8D, RAW

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 見えないよ~:

» ラストウィーク 送信元 ピンチ商会
寝台特急「富士」「はやぶさ」廃止まであと2日、 友人のブログ を見ると東京駅はかなりすごいことになっているようです。私も昨日横浜駅で下りの富士・はや... [詳しくはこちら]

コメント (2)

JZX81:

一体何の騒ぎかと思ったら東京駅ですか。
最後の喧騒を一歩引いた目線で記録するには丁度いいですが
今更マジ撮りしようとしているヒトがいること自体
驚きです。去年、銀河がなくなる時点で話が出ていたのに
今必死になっている御仁は一体今まで何していたんでしょうね?

JZX81様、コメントありがとうございます。

いよいよ後がないという状態にならないとなかなか動き出さないというのはわかるような気がします。夏休みの宿題と同じじゃないでしょうか(^^;
最終日は特等席をメディア各社が押さえるでしょうし、銀河の時以上に人出が凄いでしょうから、行っても何も見えないかもしれませんね。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2009年03月11日 23:16に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「最後の一枚」です。

次の投稿は「テールマーク」です。

Powered by
Movable Type 3.36