« かわいい機関車 | メイン | まだらなコスモス畑 »

かろうじて彼岸花

家の近所の彼岸花がしおれていたのでもう遅いかなと思いつつ、天気が良かったのでいすみ鉄道に出かけました。案の定もう黒く枯れているか白っぽくなっている花ばかり。また来年かななどと考えながら沿線を移動します。ようやくまだ赤い花を付けている株を見つけました。かろうじて間に合った彼岸花です。

image

いすみ鉄道 上総東~西大原 2008年10月
Nikon D3, AF-S 14-24mm F2.8G, RAW

コメント (2)

師範、おばんです、
いやいやぁ、反則ですよ。彼岸花は終わりだなんて言って!!(笑)
自分は広角ってイマイチ苦手なんですが、こういったアングルいいですね。参考にします。それにしてもやっぱりこのレンズいいですね。欲しくなっちゃうなぁ・・・ははは。

酒呑童子様、コメントありがとうございます。

ホントに終わりですよ(^^; 絵になるのはこれくらいでしたから。
酒呑童子様に苦手があるとは信じがたいですが、このレンズは確かに良く写ります。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年10月07日 22:34に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「かわいい機関車」です。

次の投稿は「まだらなコスモス畑」です。

Powered by
Movable Type 3.36