« 秋桜 | メイン | 明るい曇り »

おもいで湯けむり号

今月で運転を終わる予定の修学旅行色『おもいで湯けむり号』を撮りました。あいにく天気は曇りでしたが、色付いた水田の中を駆け抜けていきました。本日の撮り下ろしです。

image

陸羽東線 池月~川渡温泉 2008年9月
Nikon D3, AF-S VR 70-200mm F2.8G, RAW

コメント (2)

ご無沙汰しております。

近所にいらしてたのですね。23日は大崎地方も曇りベースだったようでちょっと残念・・・とはいえ、晴れれば晴れたで「おもいで湯けむり号」の時間帯は(特に鳴子以東は)太陽が意地悪な位置なので、悩まずに済む分良かったのかもしれません(^_^;。

この場所は線路際が色々と五月蠅いのですがウマくまとめてますね。流石です。

素なお様、コメントありがとうございます。

遠征の帰り道に片道だけ立ち寄りました。たしかに晴れると悩ましいかもしれませんね。
池月あたりの方がすっきりしてましたけど、鉛色の空を入れたくなかったのでここに来た次第です。信号や標識がポールがひょこひょこ立っていて右後ろには住宅や道路があるのでずいぶん悩みました(^^;

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年09月23日 23:20に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「秋桜」です。

次の投稿は「明るい曇り」です。

Powered by
Movable Type 3.36