« 宇賀川橋梁 | メイン | 藤原岳 »

フライアッシュ

こんど来る貨物はどうせ編成は入らないだろうと、最初からサイドに回って機関車だけ撮影しました。でも走ってきたのはフライアッシュを積んだ短い貨物列車でした。なかなかうまく行きません。

image

三岐鉄道 三岐線 大安~三里 2008年7月
Nikon D3, AF-S VR 70-200mm F2.8G, JPEG

コメント (4)

おっと、三岐でしたか、暑いけど、熱く燃えているので気にならなかったんではないでしょうか?

ここも、一度は行きたいと思いつつなかなか足が向きませんね。
西武系列が走っているみたいだしいってみようかな?

ぱれお様、コメントありがとうございます。

いえいえ、やはり暑いものは暑いです。
初めての訪問でちょっと消化不良でした。機会があれば真夏以外に行ってみたいですね(^^;

:

こんばんは。
ご無沙汰しています。

碧南火力から藤原のセメント工場に向かう列車ですね。
EL(確かEF65)が引っ張ってゆくのを神宮前で見かけました。

三岐鉄道も、近鉄からナローゲージの路線を継承したりと積極的ですね。


虎様、コメントありがとうございます。

碧南からの荷でしたか。フライアッシュが何からできて何に使うのかというのをつい最近WEBで勉強しました(^^;
三岐鉄道のナロー区間も訪問してみたいと思います。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年07月30日 23:44に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「宇賀川橋梁」です。

次の投稿は「藤原岳」です。

Powered by
Movable Type 3.36