« 青いやつ | メイン | 最初で最後の美濃町線 »

唸る

急勾配専用の車両とはいえ、上り坂ではモーター音を唸らせてよっこらしょと登ってきます。

image

箱根登山鉄道 大平台~宮ノ下 2008年6月
Nikon D3, AF-S 14-24mm F2.8G, JPEG

コメント (4)

JZX81:

紫陽花と言えば箱根登山を連想しますが
まさにこれはイメージそのままの雰囲気です。
レトロな車両に紫陽花は似合いますね。

JZX81様、コメントありがとうございます。

やはり箱根登山鉄道とくれば紫陽花ですよね。電車は満員でしたし、沿線にもけっこうカメラマンが来ていました。
こんどは雪が積もったときに撮りたいなと思いますが、チャンスはありますでしょうか。

箱根のあじさいって私も何年か前に行きましたが、見事でしたね。
旧型車も健在のようなので秋にでもまた行ってみようかな?

ぱれお様、コメントありがとうございます。

今回10年ぶりでしたが、木が伸びた以外には変わっていませんでした。ちょっとあじさいに元気がなかったかな。
小さな旅にはちょうどいい感じですので、ぱれお様もぜひ。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年07月09日 22:51に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「青いやつ」です。

次の投稿は「最初で最後の美濃町線」です。

Powered by
Movable Type 3.36