« 穏やかな水田 | メイン | 今なお現役 »

箱根登山鉄道

久しぶりに箱根登山鉄道にやってきました。記録を見てみるとなんと10年ぶりです。
午前中所用があり午後から出かけました。記憶を頼りにロケハンをかねて宮ノ下から大平台まで歩いてみましたが、木が伸びてしまいレールは見えず大平台周辺で撮影しました。あちこちにたくさんある迷路のような踏切は当時のままで懐かしい思いです。
事前に調べていなかったのですが、創業120周年記念とのことでベルニナ号1000系は昔の塗色に戻されていました。この色になると上半分はなんとなく小田急のイメージが湧いてきます。

image

箱根登山鉄道 大平台~宮ノ下 2008年6月
Nikon D3, AF-S VR 70-200mm F2.8G, JPEG

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年07月02日 23:40に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「穏やかな水田」です。

次の投稿は「今なお現役」です。

Powered by
Movable Type 3.36