« 芽生え | メイン | 遅い春 »

枝振り

立派な枝振りが印象的な大きな木が鉄橋を見下ろしています。気持ちのいい風が吹いて若葉が揺れていました。

image

秋田内陸縦貫鉄道 荒瀬~阿仁合 2008年5月
Nikon D3, AF-S 14-24mm F2.8G, JPEG

コメント (4)

JZX81:

自然が手付かずで残っている中を人工構造物が横たわっていても
自然の力のほうが強く感じますね。マタギの里はいいですね。

おばんです。
何気に新兵器使用ですね。意外と早く手に入れていたようで・・・
いいなぁと思いますが自分は広角が(も)苦手なんでねぇ・・・
で、どうですか?師範の評価は(^o^)

JZX81様、コメントありがとうございます。

今年は桜の開花が遅れたからか新緑は5月に入り一気に色付きました。日に日に緑が濃くなっていくのがわかるほどです。自然の営みは力強いですね。

酒呑童子様、コメントありがとうございます。

実はGW直前に導入済みでした。人工物を広角端で撮るのはかなり勇気がいりますね。最新設計のレンズだけに今のところ描写に関して欠点は感じていません。酒呑童子様に苦手があるとは思えませんし、きっと使いこなしていただけると思います。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年06月05日 23:45に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「芽生え」です。

次の投稿は「遅い春」です。

Powered by
Movable Type 3.36