« NDフィルター | メイン | 臨時SL »

さくら列車

しばらく撮り下ろしが続いてネタがなくなってきましたので、少し年代をさかのぼりたいと思います。
静岡県の大井川鐵道は横浜から十分日帰り圏内にあり、2~3年おきに思い立ったように訪問しています。このときは天気も良くちょうど桜が満開でした。さすがに有名地だけあって花見客や鉄道ファンで賑わっていました。
『さくら』号のヘッドマークをつけたC10が桜並木の中をやってきます。

image

大井川鐵道 大和田~家山 2003年4月
Nikon F5, AF-S 80-200mm F2.8D, RDPIII

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2008年04月16日 23:49に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「NDフィルター」です。

次の投稿は「臨時SL」です。

Powered by
Movable Type 3.36