« 快走 | メイン | 日没へ »

午後の楽しみ

午後3時を過ぎると太陽はだいぶ回り、気温も徐々に下がってきて元気が出てきます(^^;
自由に角度が選べる撮影地となればやはりギラリは欠かせませんね。
彩度とコントラストが高いfortiaを使ってみました。

image

内房線 上総湊~竹岡 2004年8月
Nikon F5, AF-S 17-35mm F2.8D, fortia

コメント (3)

JZX81:

広角を使った大胆な見上げアングルに真っ青な青空が鮮やかですね。
カメラワークとフィルム選択の妙技が名作を生むのですね。勉強になりました。

この空にここだったらやりたくなるアングルですね。。
fortiaは最初に出たときにちょっと買いましたが、ISO50というのは使ってから気がつきました(^^;
 しかも+1で使ったら盛大に緑かぶりしてそれ以来使ってません。

コメントありがとうございます。

☆JZX81様

かなり個性的な発色のフィルムです。興味津々で使ってみましたがISO50ですし限定販売ということもあって、あまり活躍する間もなく終わってしまいました。


☆ぱれお様

ここは何度か行ってますが、同業者に会ったことがありません。これだけのロケを一人で独占できるのはちょっと気持ちがいいです。
fortiaは私も5本パックを買っただけでそれ以来使っていません。

About

2007年08月22日 23:20に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「快走」です。

次の投稿は「日没へ」です。

Powered by
Movable Type 3.36