« マリーゴールド | メイン | シンメトリー »

すべるように

少し視点を下げるとレールが隠れて、車両が水田の上をすべっているようにも見えてきます。

image

くりはら田園鉄道 石越~荒町 2005年8月
Nikon F6, AF-S VR 70-200mm F2.8G, RVP100

コメント (2)

失礼ながら背景の架線柱から杉橋-鳥矢崎ではなく石越付近と思います。この場所はお手軽なわりに不思議と人気が無く、最後の最後のときを除いてほとんど他の撮影者を見ることはありませんでした。このカットの左側、列車進行方向にある”汽笛”標識も処理がちょっとだけやっかいですが、999Dさんのように工夫次第でうまくカバーできるのですが・・・。

素なお様、コメントありがとうございます。

さすがはくりでんの神様ですね。確かにバックには東北本線の架線柱が見えますね(^^;
酔っぱらってアップしたので間違えました。お恥ずかしい。(エントリーは修正済み)

石越付近の水田は何度か訪問していますが、私も同業者に会ったことはありませんでした。

コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2007年08月08日 23:51に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「マリーゴールド」です。

次の投稿は「シンメトリー」です。

Powered by
Movable Type 3.36