« 終点 | メイン | 鉄橋を走る »

神社

西中金駅の近くに神社がありました。大きな木と小さな鳥居が印象に残っています。

image

名古屋鉄道 三河線 西中金~三河広瀬 2004年3月
Nikon F5, AF-S 28-70mm F2.8D, E100VS

コメント (3)

ものすごく印象に残りますね。無くなってしまったローカル線という既成事実があるからでしょうか。鳥居との組み合わせが心に来ます。せつないですよね。。。

JZX81:

どっしりとした境内の樹木と鳥居が作品に重みを増していますね。
有名撮影地ばかりに重きを置いてしまう私は街の中に溶け込む
鉄道にもっと目を向けないとだめだと思うのですが・・・。
リンク許可、ありがとうございました。
工事終了しましたのでよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

☆SORA様

工事の土のうやガードレールをもう少しうまく処理すればよかったなと、今更ながら反省してます(^^;


☆JZX81様

峠越えをするようなJRのローカル線と違って、近郊の路線はあまり大きな自然がありません。そういう時には駅の近くもおもしろいと思いました。
こちらもリンクの追加作業が終わりました。こちらこそよろしくお願いいたします。


コメントを投稿

(スパム防止のため投稿されてもすぐにトップ画面には反映されません。承認されるまでしばらくお待ち下さい。)

About

2007年03月11日 01:47に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「終点」です。

次の投稿は「鉄橋を走る」です。

Powered by
Movable Type 3.36